神様につながる体験ならこの本

4.スピ世界のご案内

ただのオバさん主婦がスピリチュアル生活をしてみたら・・・

   神様とお友達になったらミラクル連発
   こりゃまたビックリ思い通りの毎日が待っていた


素敵な本です。
神様とお友達になる(ヒーラーになる)ことに興味のある方
におススメです。

とても軽やかで楽しく読めます。
押しつけも決めつけも上から目線も無くて、気持ちが良いです。
著者の方の心の持ち方が素敵で、エネルギーをもらえます。

『普通のおばさん(おじさん)でも、神様につながれるよ』 という
メッセージが素直に伝わって、誰でもできるんだと思わせてくれます。

でも・・・『簡単だよ』 ということではないです←ここ大事。

まずベースとして、このオバさんは神様に好かれるお人柄です。
他の龍神様の本でも書かれてましたが
神様が応援したくなる人というのがあります。
「いつもワクワク楽しいことが大好き」
「人はもちろん物や植物にも、ありがとうの感謝を言葉にしている」
「風の神様、太陽の神様・・・等々、あらゆる神様への挨拶・お礼を日頃からしている」

そういう人でなくても、考え方や行動を変えていけば
ちゃんと神様につながれるらしいですが・・・。

そして、毎日の瞑想など、神様につながる事を継続している。
この期間の記載が無いので、どの位で変化があったか不明です。
誰でもできるとは言っても、長い時間がかかるかも知れません。


この本での方法論は、「自分に合ったやり方で良い」というのが嬉しい。
多くのスピ本では、具体的にこうして下さいと書かれています。
そのようにするのが早いのかも知れないけど、自分に合わないと続けられないです。

有名な斎藤一人さんの本では、『龍王九字』といって、手刀で十字を切りながら
「臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前」と毎日唱える というのがありました。
漫画の『 孔雀王 』でおなじみの九字ですが、私は馴染めませんでした。

たくさんのスピ本を読んでますが
つながるための道筋が、具体的でイメージしやすくて
この本が一番参考になった気がします。

私に出来たんだから、あなたもできるよ♡
神様とお友達になってみてね~    (本文より)

は~い♡ 神様とお友達なります♡ \(^ω^)/ (by パコ)



はい。ココで、スピリチュアルポイントです。
「〇〇になりたい!」と強く願うのは、得策ではありません。
「〇〇でない自分」を否定して「現状に文句を言って感謝不足」になってしまう説と
「〇〇になりたい」と願った通りに「〇〇になりたい(なれていない)状態」を
神様が叶えてくれる説が多く言われています。

「〇〇になったら、楽しいだろうなワクワク♡」 ぐらいの気持ちで願うこと
神様へのお願いは現在形か過去形で 「〇〇になりました」 だそうです。


そこで、私パコとしては大問題が・・・。

『私は、不思議な体験・特別な体験をしたのでヒーラーになれる』
と思って、会社を退職してヒーラーを目指してます。
現在、ブログと並行してスピ本を読みまくって、ヒーラーになる道筋を模索中。

今、スピリチュアル界では、こんな感じだそうです。

霊能力とか特別な力が無くでも、神様につながれますよ。
風の時代が始まって、そういう時代になりましたよ。
これからどんどん、多くの人が目覚めていきますよ。


えっと・・・・・ σ( ̄∇ ̄;)


私の特別な体験は・・・必要なくね? 


もう、いっそ捨てろと? 

す・・・捨てられないです。(T_T)

断捨離・しがみつかない生き方… 等々いっぱい読みましたが
これは、捨てられないです。

私の体験は、神様の存在についてある種の確信を得たものです。
私はそれがスタートだったので、その流れを信じようと思います。

つながる方法が人それぞれでもいいように
私には 『私の物語』 があって
それは、私にとって 『神様との約束』 なのです。

・・・たぶんね。(・ω・)