パコ

6.不思議な事件

『高千穂』でも木霊が?!

もし、また木霊(こだま)さんが写真に写ってくれるなら 『高千穂』 だと、思ってました。 そして12年後、私は『高千穂』へ。 ・・・ それは、起こりました。
2.おすすめ記事

もののけ姫の森で、木霊が写真に?!

屋久島の「もののけ姫の森」で、木霊(こだま)が写真に写りました! 今まで、ほとんど人に見せていなかったのですが、公開します。
5.絵本「終わる世界のひみつの話」

絵本【12】あなたへ・・・

5.絵本「終わる世界のひみつの話」

絵本【11】「ソレ」は・・・

5.絵本「終わる世界のひみつの話」

絵本【10】世界の終わり

5.絵本「終わる世界のひみつの話」

絵本【9】サイード

5.絵本「終わる世界のひみつの話」

絵本【8】幸子

5.絵本「終わる世界のひみつの話」

絵本【7】忘れ去られたもの

5.絵本「終わる世界のひみつの話」

絵本【6】禁断の木の実

5.絵本「終わる世界のひみつの話」

絵本【5】6・7日目

5.絵本「終わる世界のひみつの話」

絵本【4】3~5日目

5.絵本「終わる世界のひみつの話」

絵本【3】2日目

5.絵本「終わる世界のひみつの話」

絵本【2】1日目

2.おすすめ記事

絵本【1】世界のはじまり

世界は、そうして生まれ、そうして終わる。 ・・・ この世界のひみつを知った時、 世界の謎の全てがわかる。 そして、あなの世界が変わる。
2.おすすめ記事

【9】「終わる世界…」制作秘話 不思議なこと

絵本「終わる世界のひみつの話」を作りました。 実は、作るきっかけをもらった時に 不思議なことが起こったのです。
コメント

コメント は こちら

感想・応援など、いただけると嬉しいです。よろしくお願いします (^.^)/
3.魂活(たまかつ)

【8】雨 と『地球へ…』

雨の中を歩く時、私はいつも 漫画 『地球(テラ)へ』のワンシーンを思い出します。
全ての記事(.掲載月別 )

掲載月別のご案内は、こちら。
3.魂活(たまかつ)

【7】愛は地球を救うのか?

寄付を始めた理由があります。 愛は届くのだ・・・そう信じるようになったわけ。 そして、私を救った言葉があったのです。
3.魂活(たまかつ)

【6】寄付は「推し活♥」

私にとって、寄付は「推し活」です。 キャラが願った世界を応援するのが、私の愛です。
3.魂活(たまかつ)

【5】レポートと神様と『 祈りの丘 プロジェクト』

当時、苦しい気持ちの整理のためにレポートを書き始めたパコ。 もう一度、ブログという形で自分レポートを書き始めた理由こそ 『祈りの丘 プロジェクト』 なのです。
3.魂活(たまかつ)

【4】退職しブログ始めて 3か月 BL本山積

退職してブログ始めてから、3か月がたちました。 また読もうと思って捨てられないBL本 20箱は放置・・・。
4.スピ世界のご案内

『金運スピ散歩』のプレゼントに当選しました!

『金運スピ散歩』発売記念のプレゼント に当選しました。 \(^ω^)/ いよいよ私にも「引き寄せの力」が?(笑) 伊藤三巳華さんの本 おススメ♥
4.スピ世界のご案内

人生って何?全ての疑問が分かる本

~ 宗教・自己啓発・スピリチュアル本の全てに通じる解答がここにある ~ ただのフィクションとして読んでも、とても面白く興味深いです。