おわび

1.はじめての方へ

ブログタイトルが、大変まぎらわしく申し訳ございません。
小説やマンガではありません。
これは、『 実話 』です。
実際にあったことを書く『 私 パコが ヒーラーを目指す 実録ブログ 』なのです。

「えっ! 何それ。転生もの・・・・ でしょ。伝説のヒーラーになった・・・ 物語でしょ。」
それは、その~。転生は 言葉の あや・・ なのです。
なった ・・・ というのは、スピリチュアル本の多くに、願いは 過去形で と書いてあったので・・・。
|ョ´д`*)

「・・・で、伝説・・ というのは何?」
いやもう。自分で 伝説・・ と付け加えた時、涙出ましたよ。
・・・バカすぎて。
でも、どうせやるなら振り切っていこう! バカでいい! と思いまして。

その方が、おもしろいから!!
人生、人をおもしろがらせて、なんぼじゃ、コラーッ!!
\(`ロ´)/

あっ、突然 乱暴でごめんなさい。
今、ラインマンガで『べしゃり暮らし』を読んでいた勢いで、つい失礼しました。
<(_ _)>

転生ものって、今すごく流行ってるでしょ。
読者に男性が多いから、転生する主人公が「おばさん」って無いよね。
これは、話題になるかも♪ 
ニッチビジネス じゃ♪ ブルーオーシャン じゃあ~♪
ヽ(^ω^)ノ
・・・とか、思ったていたのですが。
いやもう最近は、老婆の転生も見かけるようになって、なんだかなぁな感じです。
でももうタイトル決めちゃったし。『 ドンテン 』 でドメイン作っちゃったし。

後には引けぬのじゃ。 もう、前に進むしか無いのじゃ。
(`・ω・´) 

※ 転生もの『蜘蛛ですが、なにか?』とか、いろいろが好き。
『ログホライズン』とか『盾の勇者の成り上がり』とか・・・
は、転生とは違うのか。召喚されるのは転生とは違う? 

召喚といえば、名作『魔法騎士レイアース』ですよね。
もう読むたび、大号泣してます。 
CLAMP さんのBL本のために、幕張で2時間並んだなぁ~。
あまりに昔の話じゃな。
( ´ー`)y-~