『金運スピ散歩』のプレゼントに当選しました!

4.スピ世界のご案内

『金運スピ散歩』の発売記念プレゼント
  A賞 パワーストーンペンダント 10名
  B賞 金運取材スポットの御朱印入り御朱印帳 1名
  C賞 オリジナル御朱印帳 15名

私は C賞に応募して当選でした。
\(^ω^)/ 

応募したことも忘れていたので、ビックリしました。
我が家の御朱印帳の10冊目として、大事に使わせてもらいます。
とても嬉しいです。ありがとうございました。

実は2週間前から、感謝のワークと瞑想を始めています。
いよいよ私にも「引き寄せの力」が?!(笑)
なんて、ちょっと浮かれちゃいました。
(^Д^)


著者の伊藤三巳華さんの本は、全て持っています
いろいろ見える人である著者本人の実体験が書かれています。

体験の内容として、とても興味深いのはもちろんですが
伊藤先生の起きたこと視えたことへの受け取り方が
思慮深くて謙虚なところが、読んでいて心地よいです。


私が特におススメするのは・・・

『スピ☆ヲタ子ちゃん』 全3巻
著者の幼少から成人するまでの体験が書かれいます。
高校の時に実の母親に捨てられてからの一連の話が凄かったです。

『視えるんです』 全8巻
8巻の内容は、最後 「これが呪いだったなんて・・・」 と衝撃的でした。
他にも、山形のあるお寺の僧侶の方が命を懸けて呪い封じをされた話が
昔話ではなく最近の話であることに驚きます。

『スピ散歩 ~ぶらりパワスポ霊感旅~』
パワースポットの神様やご神木についての話が、とても独特で楽しいです。